CSR海外旅行について考えてみるページ

  • まだ「行きたいね」と話しているだけの段階ですが、ついったじゃまとまらないのでこちらで。
  • そこそこの人数が集まればぜひ。予定は未定。
  • OBと現役両方から参加おkなので卒業間近でも気にせず。
  • 誰が仕切るかも未定ですが、とりあえずがこのページを作ってみました。

とりあえず考えるべきこと

  • 行き先
  • 日程

行き先

候補はとりあえず台湾とグアム。
まずはいろんな条件で比較。

項目\候補地台湾グアム名古屋大阪東京(トンキン)
費用(2泊〜3泊)約5万約10万約3万約5万約3万約5万
食事薄味多い海軍カレー味噌納豆餃子飴だしの黒いうどん
気候暑い暑い瀬戸内海式気候太平洋側気候瀬戸内海式気候太平洋側気候
日本語通じるだいたい通じる広島弁のみ可名古屋弁限定大阪弁限定通じる
入国審査普通ビザ免除パスポート不要密入国免除
何して遊ぶかにく海でいろいろ、実弾射撃、買い物大和ミュージアム登山スーパー夢の国

日程

コメント

参加希望表明、質問、情報提供、場所や開催時期への一票などなんでもどうぞ。
ついったーで#Ehime_CSRタグをつけて呟いてもらえると誰かしら関係者が反応するのでそちらでも。

  • ぐあむぐあむー -- ? 2011-10-26 (水) 22:36:31
  • まじ今現在どうしようもないらしいぐらいやばいらしい -- skipjack 2011-10-26 (水) 22:46:06
  • ↑すいません何がですか(´・ω・`)? -- ? 2011-10-26 (水) 22:49:56
  • ↑自分でもなぞだ?? -- skipjack 2011-10-27 (木) 08:37:29
  • パスポートとかを考えると日程を早めに決めないとな人が多いのかな、飛行機の安い時期っていつだろ? -- 焼きプリン 2011-12-16 (金) 13:29:21
  • 希望とかとった方がいいんかしら。「場所と行きたい時期」くらいで -- ? 2011-12-19 (月) 09:29:46
  • だんだんネタが増えてる・・・・ -- skipjack 2011-12-22 (木) 22:42:23


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:08 (3612d)