焼きプリン

焼きプリンに関すること

  • HN:焼きプリン


  • 所属:工学部情報工学科
  • 特技:本日は休業です、営業日にお問い合わせください。
  • 性格:集中してるときは自分の世界に、そうでないときは移り気(友人談
    • 作業してる時は聞こえても少し後に ―> 3秒くらいで内容忘れる。ってパターンもある

趣味に関すること


最近何もしてないんじゃないかな、とか思う

  • 好きな話(もしくはそれ含むシリーズ・一冊)
    • キノの旅
    • 失はれる物語/ZOO/失はれる物語
    • 終わりのクロニクル
    • シャーリー/乙嫁語り
    • 森博嗣のS&Mシリーズ

今の娯楽~

  • minecraft ダイヤモンド・貴重品の発見・作成・ロストが日課
  • ときどき食べに出る。最近うどん多めな気がしてきた
  • こころ読書中。その他はちらちら


能力に関すること


  • 漢検準2、危険物乙4、英検2級、柔道初段、初級シスアド、応用情報技術者、習字が多少(忘れた)、TOEIC505www。
  • 乙4が期限切れ,更新する気ない。

  • プログラミングはなぜかCじゃない、初めてなのにC++。C++0xはまだですか。
    あと最近phpとかいじってる





トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:34 (3612d)