部員一覧

えーす。たまにあ。

学祭乙です。元部長で、現在OBです

更新状況

 2009/05/27 大幅更新
 2009/12/17 7ヶ月放置ってどういうことでしょう
 2010/05/25 時間割と補足など細く追加

自己紹介だったりする

  • ハンドルネーム:: A. ちなみにメッセ、IRCではTAKA?(TAKA_que)と名乗っております。
  • 読み方::「えーす。」もう一方は「たかくえ」
  • 出身地::山口県北部
  • 所属::愛媛大学工学部情報工学科


趣味、属性

  • 主な活動範囲
    音楽活動。最近鈍足気味ですが、もしかしたら企画とかしようかしら

趣味

  • D.T.M.もとい作曲系
    • 5線譜持ち歩いてます。
    • 大学入ってからPCもったので、D.T.M.自体はそれからです。
      • 音楽理論は小学校からずっと
  • 楽器演奏
    • 音楽歴14年くらいです。
      • ただし楽器変更は多い
    • 楽譜大好きです
    • 絶対音感持ち
      • 相対音感はありません
  • 麻雀たまにやってます
    • 基本ノータイム打牌しつつ高得点狙ってます。
      • でも振り込み率は多くない方だと思ってr
  • 落書き
    • 常に本気モード。
      • 本気で描くかネタで書くか
    • 描く物は、無機物>動物>人。
    • 遺伝性彩色音痴。
      • 病状、色を塗らせたら小学生レベル
  • ゲーム、アニメ(以下記述)
    • 最近疎遠みたいですね。
      • アニマックスつけっぱですが何か

音ゲーマーですか? 回答:それほどでもない

  • 最近はビートマニアダブルプレイしかやってません
    • 半分プレイ、半分譜面見てるだけ

他にやってる、またはやってたゲーム

  • ポケモン
    • 緑から初めて、最近一年ちょっと前に復活しました。奥が深いゲームですね!
    • 水PTが楽しすぎます
    • 現在は、鋼PTを模索中です
      • 種類が少なくて泣いた
  • RPG全般
    • ドラクエ6,7とあとちょっと触れる程度。
    • テイルズ系はファンタジアしかまともにプレイしてません。
      • エンディング迎える前に飽きる性格
  • 東方?初見「とうかた」と読んでました
    • マゾプレイしているうちにやらなくなったよ!
      • キャラは外見だけ大まかに把握
      • ただし「〜が好きだー!」みたいな話はついていけません
      • 弾幕の芸術面は正直いいと思った。綺麗ですよね
  • うんたらシミュレーション系のPCゲーム
    • ありません
      • 一作もやったことありません
      • やってるそばで見たことなら少しだけ
  • 結局好きなゲームはボードゲームと対人戦型パズルゲーム
    • 目に見える結果で、軽い気持ちで対人戦が出来ます!
      • 負けず嫌いではないので、結構最下位が多いです。
      • 負けず嫌いなので、勝つときは完全勝利を目指します。

アニメ見るだけで疲れるんだってな

  • だって、アニメ見るのって体力要りませんか?
    • 一日2〜3時間で限界
      • でもニコニコは別腹
  • 見たことがあるアニメは古今東西いろいろ
    • メジャーなものから誰も知らないようなマニアックなところまでいろいろ
      • でも本気でみてないから大体覚えてません。
    • アニソン分からないです。
      • 最近少しずつ覚えてたりそうでもなかったり
      • でも歌えない
  • 好きなアニメとかキャラとかいたけど忘れた
    • 最近はネタ探しとしての一環でしかアニメに触れていない気がする

属性

えっ

とことんマイノリティ

著作権とかいろいろ考えていくうちに、考えるのが面倒になったのでオリジナル系統に流れました

  • だからあまりアニメ見ないのか
    • そういうわけではないです
  • 二次創作嫌い?
    • ケースバイケース
      • 寧ろ三次創作、n次創作とか好きですよ!大体ネタだろうし

あなたはオタクですか?

どう見てもにわかです

情報系の技術まとめ

高校卒業まで特にありません

  • ワープロで表計算ソフト使ってました

資格

  • 基本情報(2009秋取得)

プログラミング言語

  • C言語、C++をかじる程度
    • 他にも何かやっておきたいかも

音楽系

  • D.T.M.で作曲とミックスをじわじわと頑張ってます。
    • 後日詳しく

そのほか

  • 結構人並みみたいです。orz

時間割表

 
1 限     
2 限     
3 限       
4 限     
5 限       
放課       

うわぁ・・・


需要がないコメント欄



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:16 (3612d)