簡易BBS・過去ログ4

簡易BBS

そんなわけで。帰省します。

LIC (2005-09-07 (水) 14:02:23)

今のところ、10/9(日)が有力候補なわけなんですが、みなさんいかがでしょうか?
前回を越える参加者が集まると楽しそうなので、よろしくお願いします♪
昼ぐらいから、skipjack主催のケーキ屋さん巡り?で、
終わったら、前回同様、BOXで適当に時間をつぶして、夜は飲みに。
あとは、次の日も一日中飲み明かすぞ!!ぐらいの勢いで。

楽しめたらいいんじゃないかな〜と思います。
CSRの現部員はもちろん、OB、辞めちゃった人、CSRって何?って人まで、ぜひぜひご参加くださいませ^^
参加の人は、レスorLICに直接記述で、よろしくです。

  • 当日行けないからこの場で言わせてもらいますけど、CSRはこの半年でものすごく部員数が膨らんだので、覚悟してください。 -- 2005-09-08 (木) 12:43:50
  • 辞めてった人まで呼んで、なにやるんですか。 -- 2005-09-08 (木) 12:58:21
  • どうやらここで「CSR関係者」として集めると反感を買うようです。というわけでこれ以降は専用BBSでも立ち上げた方がよろしいかと。 -- Arucard? 2005-09-08 (木) 20:33:44
  • http://e-csr.hp.infoseek.co.jp/home.html に立ち上げればOB連は見てるかと -- skipjack 2005-09-11 (日) 21:56:26

求む

skipjack (2005-09-02 (金) 16:20:04)

Pentium3の800MHzをひとつ探しています(slotタイプ)

お持ちの方で譲ってもいいという人は連絡ください

  • 多分そのぐらいのが家に転がってたような気がするんだが・・・500だったかもしんない&帰るのは来月でよければ。 -- LIC 2005-09-06 (火) 15:47:16
  • あと、年代物がたくさん転がってるので、いるならあげるけど? -- LIC 2005-09-06 (火) 15:47:41
  • ありがとうございます、急いでないのでよろしくお願いします -- skipjack 2005-09-06 (火) 16:10:11
  • LICが使ってたPCのPen!!!なら500MHzだぁね。 -- Arucard? 2005-09-07 (水) 22:30:31

ケーキ

skipjack (2005-08-31 (水) 19:01:44)

食べにいきませんか…
大街道に新しいケーキ屋さんが出来てまして
気になってるんですけど・・・
さすがにおっさん一人では・・・
ちゅうわけで連れ募集

  • (´・ω・`)ノおっさん二人目 -- Arucard? 2005-08-31 (水) 19:30:52
  • 来月帰るからその時におっさん三人目 -- LIC 2005-08-31 (水) 23:33:50
  • おっさんばっかですな(^^;) -- skipjack 2005-09-01 (木) 00:49:49
  • おっさんおっさん♪いろんなおっさん♪おっさん出てきてこんにちわ♪  っていう唄あったよな。 -- Arucard? 2005-09-01 (木) 01:30:26
  • さらに年上のおっさん4人目 -- ? 2005-09-01 (木) 10:39:12
  • んじゃ、呑み会の日の昼間に決行で。とりあえず、おいしいかどうか、確認はしといてね♪(根本的違w -- LIC 2005-09-01 (木) 18:17:36
  • おっさん以外の参加者求む -- skipjack 2005-09-01 (木) 23:42:44
  • おっさんだけで行くからこそCSRでしょうに -- T村氏 2005-09-02 (金) 01:10:06
  • バイトが入ってなければお付き合いしますよー -- taka 2005-09-02 (金) 10:28:31
  • まあ、無理におつきあいしなくていいんだよ。 -- 2005-09-04 (日) 21:22:41
  • ケーキって微妙だな。ひょっとして女の子目当て? -- 2005-09-04 (日) 21:36:41
  • ぁー。skipjackならそれもアリ。(何 -- Arucard? 2005-09-04 (日) 21:47:30
  • 自分でケーキ焼くぐらいですから□ヾ(’▽’*) -- skipjack 2005-09-05 (月) 18:48:22
  • ああ、そこまで好きだとは。でもケーキネタはせこい。ってこれ見てる野郎共何人もそう思ってそうだから一応代弁。 -- 2005-09-06 (火) 07:42:14
  • (´・ω・`)ノ何か喰えりゃそれでいい(マテコラ -- 台風で早く帰ったArucard? 2005-09-06 (火) 15:33:42
  • 大街道のケーキ屋中止にして、清まるのとんかつケーキを食べるオフにするべきだ -- T村氏2005-09-08 (木) 00:37:17
  • そこで「中止」にする必要はあるのか? -- Arucard? 2005-09-08 (木) 03:35:49
  • T村がなにかいっているけど、なぜ中止になるのかよくわからない。俺が厭味言ったのはなぜって、OBがCSRの名を冠て人を集めるのならば、現役生全員分け隔てなく誘えるようなイベントにするべきじゃないのかな?と思ったまで。とんかつパフェはねたとしてOKじゃないかなと。 -- 2005-09-08 (木) 10:02:29
  • トンカツケーキ&トンカツパフェはすでに制覇済みなので・・・個人的にいったことのないとこに -- skipjack 2005-09-10 (土) 23:49:34
  • 個人的にちょっと、こういったお誘いをここに書いて現役よりもOBさん方のリアクションのほうが大きいのはちょっと予想外でした.というか多分4回以上の方は俺がケーキ屋に通っていた時期があるとかもご存知なので違和感がないのと、3回生以下の方にはその辺のことをあんまり話したことがないのが下心あるのではと受け取られる理由かと… かといって個人の食の好みもとか雰囲気が一人で行きずらそう的なものがありますので現役生全員分け隔てなく誘えるようなイベントというかケーキ好きな人集まって食べに行きませんか的な感じで書いたのですが.ある程度の人数が集まりそうならイベントとしてもいいし、いないのなら個人的な集まりとしても良いと思いましたので、おっさん以外の参加者求むとも書いてますがこれはOB以外でという意味ですので…返事がOB方だけでしたので -- skipjack 2005-09-11 (日) 00:09:29

しぇきしぇきBBS廃止審議スレ

T村氏 (2005-08-29 (月) 16:00:10)

しぇきしぇきBBSの利用率の低下を鑑み、簡易BBSにおいてしぇきしぇきBBSの昨日代替は可能であるものと判断し、今月末日を以て同BBSの閉鎖を行うべきである。
そもそも同BBSに分けた結果、どのようなメリットが生じたのか明らかではなく、wiki全体のアクセス数の低下などデメリットばかりが目につく結果となっているのが現状である。
然るにこの現状を踏まえた上で同BBSが果たして必要なのかどうかを早急に議論すべきであろう。

  • うほ -- まつい 2005-08-29 (月) 17:21:40
  • しぇきしぇきBBSへの住民移動がうまくいかなかったんでしょうねぇ。廃止よりも上手な使い分けを希望。面白いとは思うけど、ここにメイドカフェの事を書くのは場違いだと思ふ。 -- しおかぜ98号 2005-08-29 (月) 18:16:14
  • 当初の目的が隔離だったから失敗した今となっちゃもう過疎化するしかないですがな。でもうちとしてはwikiでの簡易BBSよりもちゃんとした掲示板がいいと思うのですが、この際再利用とかしたらどうでしょうか。会員制(全員トリップとか入場規制とか?)でもいいから。 -- hanma? 2005-08-29 (月) 18:25:43
  • #e」Ui3J%ヲ -- パムパムくん 2005-08-29 (月) 18:49:09
  • そもそもサークル内交流促進の意味合いもあるべきwikiに隔離という概念を持ち込んだ事自体がおかしいと思いませんか? -- T村氏 2005-08-29 (月) 19:54:49
  • 話題の選び方が皆で交流するのには不適当ではないかと思います。私は最近のことしか知りませんが、隔離という流れに向かったのも仕方ないような気がするのです。なぜ隔離という方向に向かったかを考えるべきではないでしょうか。 -- しおかぜ98号 2005-08-29 (月) 20:05:32
  • 個人的にスレ型の掲示板が苦手・・・ -- skipjack 2005-08-29 (月) 20:27:28
  • ネタ的なことを掲示板に載せてもいいと思うが,誰でも書き込める点では公共性のあるもんです.一応,部の掲示板なので部内の情報とかその辺についてとかの意見交換に使うものだと思いますので,個人的な話題は個人のWEBで行くのも手ではないでしょうか?CSRですし -- skipjack 2005-08-29 (月) 20:35:06
  • IRCとか -- まつい 2005-08-29 (月) 20:36:12
  • そもそも発端はwiki書き込みに当たってのガイドラインの策定がなされていない事にあるのでは?だから話題の的確性をめぐる議論が生じます。そして一時期に比べて、wikiのアクセス数が減っていることは事実です。アクセス減少からwiki自体の魅力が低下しているという事象を読み取る事は可能でしょう -- T村氏 2005-08-29 (月) 20:59:32
  • 元SYSOP的にはこんな半端なBBSなんかとっとと潰して、しぇきしぇきBBSに掲示板機能を全て移したいぐらいなんだけどね。ここトリップも使えんし編集し放題だし、ページの更新時に途中で切れることあるし。 -- iqm 2005-08-29 (月) 23:11:38
  • アクセス数ってそんなに大事なものでしょうか? それに、今のCSR Wikiにアクセスアップにつながる魅力あふれるネタがあるとは思えないので、魅力低下も仕方ないのでは -- しおかぜ98号 2005-08-30 (火) 19:57:09
  • ヒント: >wikiのアクセス数云々 → 詭弁 -- hanma? 2005-09-02 (金) 04:16:15
  • いずれにせよ最近のwikiはおもしろくない。君の替え歌もいつ指摘されて、削除されるかわかりませんよ? -- T村氏 2005-09-02 (金) 09:10:04
  • 私のじゃなくて君の歌だけどな。つうかあれは晒した奴が悪い。こんど会ったら指詰めとくといいよ。 -- hanma? 2005-09-04 (日) 18:53:18
  • かとそが犯人か -- T村氏 2005-09-06 (火) 22:41:33
  • おもしろい、ていうのの定義がよくわからん。単にネットつなげないやつの率が上がったからとか、書き込む習慣をもたない人間が増えただけなのでは? -- 2005-09-08 (木) 11:29:05

アルバイト募集

skipjack (2005-08-28 (日) 00:55:11)

言語:C言語または専用TOOLにて開発、SQL関連も一部含まれるものあり
内容:某システムの開発
期間:9月頭から12月末までぐらい
お給料:1本につき\15K〜40Kぐらい…内容により前後します
興味ある方はskipjackまで…
まだ、仕様がきちんと決まってないので決まり次第順次開発です
合計40本ほどのプログラム郡を分担で開発になる予定です
基本的に在宅になります

  • 可? -- LIC 2005-08-30 (火) 22:54:13
  • おまいがやる気か(;´Д`) -- Arucard? 2005-08-30 (火) 23:18:26
  • やっぱだめかなぁ? -- LIC 2005-08-31 (水) 09:17:34
  • 副業ってOKなんですか? -- skipjack 2005-08-31 (水) 19:00:10
  • 副業が法律で禁止されてるのって公務員だけのような気がする。「本業に差し障りのない程度」ならいいんじゃない? -- Arucard? 2005-08-31 (水) 19:31:44
  • 会社的には多分だめだけど・・・給料貰わなければあり? -- LIC 2005-08-31 (水) 23:34:45
  • 会社にバレなければアリ(´>ω<`)b -- Arucard? 2005-09-01 (木) 01:30:52

メイド喫茶開店対策本部

T村氏 (2005-08-23 (火) 11:36:50)

9/2に開店らしい

  • やたー -- まつい 2005-08-25 (木) 12:14:52

夏合宿について

まつい(仮) (2005-08-22 (月) 23:39:08)

こんばんは、まつい(仮)です。
夏合宿の日程についてですが、MLに流したつもりがすっかり忘れていました。
情報が遅くなって本当に申し訳ないです。すみません。
日程は9月19、20日で場所は双海です。
また後日下見をしたあとで詳細をMLに流しますので、よろしくお願いします。

ぼーだほん

skipjack (2005-08-22 (月) 21:53:26)

機種変を行おうかと画策中ですが…
何が良いか…最近の機種ではあまり心惹かれるのがないもので(^-^;
意見求む
メーカーはボーダフォンね
ちなみに現在V601SHっす

  • 携帯はよくわからん。まあでも、個人的には、トウサツできる機能は欲しい -- 2005-08-24 (水) 00:25:15
  • 僕は、アニメ動画をminiSDに入れて再生できる機能! -- パムパムくん 2005-08-24 (水) 09:25:06
  • ネタ宝庫Vodafoneをいますぐ辞めるのが賢明。でもあえていうなら501SHが新しくて使いやすい。3Gは5年前の携帯電話並の使い勝手と前人未踏のフリーズ具合。 -- まぴょそ 2005-08-25 (木) 04:18:17
  • 関係あるかどうかわからないけど、ドコモは10月に料金改定らしいですねぇ。私は学割のauユーザーですが。 -- しおかぜ98号 2005-08-26 (金) 02:54:42

秋の基本情報処理技術者試験を受けよう

(2005-08-16 (火) 21:51:49)

誰か一緒にうけよう。頼む。
締め切りは24日まで。詳しくはJITECホームページにて。

  • 基本情報受けまっせー まだ申し込みしてないけど・・・ -- kei.K 2005-08-17 (水) 19:02:19
  • 同じく受ける予定です。午後は自信あるけど、午前が自信が無いので勉強しないとなぁ -- Tomo? 2005-08-18 (木) 10:24:03
  • みんなでがんばろう -- 2005-08-21 (日) 08:30:04
  • 申し込み完了 後期は定期で、勉強会を図書館で開催するべし -- 2005-08-25 (木) 09:44:00

祝 doystyle復活

しおかぜ98号 (2005-08-16 (火) 01:23:56)

管理人さんお疲れ様ですー。

別件ですが
MLで旅行のお誘いをしましたので、来られる方は是非ご連絡ください〜

旅の詳細 http://shiokaze98.infoseek.ne.jp/univ/ryokou.htm

  • よっほー -- パムパムくん 2005-08-16 (火) 01:26:10
  • 復活乙。どうでもいいけど、QRコードのプラグインが入ってない希ガス -- iqm 2005-08-16 (火) 12:11:50
  • 日帰り旅行の方は、参加者なしと言うことで中止としましたw -- しおかぜ98号 2005-08-16 (火) 13:42:43
  • サーバ変えたの? -- skipjack 2005-08-16 (火) 21:07:37
  • 8月30日にもトロッコ列車に乗ろうかと思ってます。私の都合で宇和島集合になる予定ですが、参加希望の方は連絡下さい -- しおかぜ98号 2005-08-17 (水) 19:36:22
  • ご迷惑をおかけしました。dotstyleサーバー復活させました。原因はマザーのBIOS破損でした。マザーとCPU交換に伴い、OSも入れ替えました。今から順次細かいところも直していきます。 -- ろぎ 2005-08-20 (土) 22:10:03
  • 30日トロッコ行きたいけど予定が・・・(( ;゚д゚)アワワワワ -- ろぎ 2005-08-20 (土) 22:10:49
  • 私も万博行くんでちと無理だなぁ -- T村? 2005-08-22 (月) 18:12:17
  • ろぎ、復旧御苦労さん -- 2005-08-25 (木) 09:48:56

夏旅行ッ!

まつい (2005-08-06 (土) 00:33:58)

詳細はメーリングリストに流しています。
どんどん意見提案をお願いします。

  • 青年の家にしても潮風の館にしても駅からの足はどうするんですか? -- まつい(仮) 2005-08-06 (土) 00:51:12
  • 歩きましょう -- まつい 2005-08-06 (土) 00:51:33
  • やっぱ行くのやめにしませんか? -- 2005-08-06 (土) 01:16:00
  • 潮風の館は駅から歩いていけるが、大洲青年の家は車が無いと無理。 -- Kei.K? 2005-08-06 (土) 01:33:35
  • ぼく自転車もってるよ! -- パムパムくん 2005-08-06 (土) 01:41:20
  • そもそも、潮風の館って何? -- Arucard? 2005-08-06 (土) 08:48:08
  • 双海の宿舎ですよ -- skipjack 2005-08-06 (土) 10:34:03
  • Arucardさん、双海界隈でホラースポットあったら教えて -- 2005-08-25 (木) 09:46:42

開店日にメイド喫茶に行く人の為のスレ

T村氏 (2005-08-04 (木) 10:14:10)

ヒャッホゥ

  • このスレは、即あしぇきしぇきへ移動だろう -- 2005-08-04 (木) 10:59:37
  • むしろこれはサークル活動の一環 -- まぴょそ 2005-08-04 (木) 12:22:47
  • 田村ゆかりさんだー -- パムパムくん 2005-08-04 (木) 15:22:31
  • 夏旅行担当として、西日本女給喫茶巡りを正式に提案いたします -- T村氏 2005-08-05 (金) 00:11:32
  • 異議がないので、正式決定と致します -- T村氏 2005-08-05 (金) 11:49:31
  • ばんじゃーい -- まつい(仮) 2005-08-05 (金) 15:00:25
  • うへへ -- まつい(仮) 2005-08-25 (木) 12:13:54
  • 早く突撃レポートをまとめろ -- まぴょそ 2005-09-04 (日) 23:24:21

雑談スレッド

まつい (2005-07-31 (日) 19:36:44)

夏休みは暇だねえ

  • 平日昼間なら700円だ -- iqm 2005-07-31 (日) 20:49:28
  • 3日にでもいきませんか? -- パムパムくん 2005-08-01 (月) 00:52:06
  • おおっ!行きます -- まつい 2005-08-01 (月) 16:06:25
  • ぼくも! -- まつい(仮) 2005-08-01 (月) 16:06:47
  • じゃああたし公務員! -- パムパムくん 2005-08-01 (月) 16:07:32
  • はなび!ハナビ!花火!!! -- skipjack 2005-08-02 (火) 14:58:47
  • パムパムくんの発言の面白さについて -- まぴょそ 2005-08-03 (水) 03:01:18
  • まぴょそ@0.8サーフィン の発言 :
    http://www.geocities.jp/merrymaidcafe/homepage1.html
    まぴょそ@0.8サーフィン の発言 :
    CSRに広めろ-- まつい 2005-08-03 (水) 21:33:49
  • TOP絵が痛杉。(;´Д`) -- Arucard? 2005-08-05 (金) 00:32:28
  • 今度の7日は今治の花火があるらしいですよー。....."TOP絵が痛杉"に激同意 -- しおかぜ98号 2005-08-05 (金) 10:03:06
  • 18日から岡山ゲマで3周年祭だって!福袋が3000円だって!いきたいよおおお -- パムパムくん 2005-08-17 (水) 14:20:26
  • http://www.geocities.jp/merrymaidcafe/homepage1.html 更新されてるよ! -- パムパムくん 2005-08-17 (水) 14:34:09
  • 雑談なのでこちらにカキコ。パワプロ12のCSRチームを作ろう企画で遊び半分でオンラインデータ対戦の愛媛県大会に出たら優勝しちゃいました。9月の全国大会への出場権を得たので参戦してきます〜 -- Tomo? 2005-08-18 (木) 10:28:51
  • Fさん、御苦労さん -- 2005-08-25 (木) 09:54:16
  • 目指せ全国制覇 -- まつい 2005-08-25 (木) 12:12:50
  • 現在のランキングでは、愛媛県4位、全国350位ぐらいで改造キャラを多数の人が使ってるらしくフリーの対戦だと4位か5位ばかりなので負けそうだ・・・ -- Tomo? 2005-08-26 (金) 23:46:20

それが、CSRクオリティと感じる瞬間

T村? (2005-07-28 (木) 11:21:26)

私たち、CSRは、日々社会の裏側で頑張っています。
それでも
部会やっても何も決まらないとき。
そしてこのスレが削除されたとき。

私たちは、CSRの実力を見せつけられるのです。

  • ボックスにこいこい7のチラシが貼られてるのをみたとき -- まつい(仮) 2005-07-28 (木) 14:10:17
  • ジャンガリアンハムスターすきすきとか微塵も思いつかない

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:30 (3612d)