部員一覧

基本的にはhtmlやCSSをいじくりまわしていました。
最早忘れてしもた...。

プロフィール

項目内容備考
ハンドルネームレイジ漢字フルネームを考えてるとか黒歴史だと思い始めた
出身地広島県の片田舎尾道いいとこ一度はおいで、ラーメンが美味しいですよー
性格自分を飾るのは苦手とどのつまり自分に正直なんです、あと短気とだけは言ってみるテスト
学部・学科工学部情報工学科でした進級が難しいとか初耳なんですけどっ!
趣味水泳、ゲーム、パソコンなどなど。お菓子作りをたまにゲームについては以下に詳細をば
特技篠笛や太鼓、水泳前者は中学校の時のものだから腕は落ちてるから特技ではないかも
持っている資格英検2級、漢検2級、基本情報処理技術者無駄に頑張ってた気がする

ゲームについて

前述のプロフィールの「趣味」の欄よりゲームについての詳細。
ちょいと形式変更。やったことのある作品(シリーズタイトル)を掲載していくことに。

  • 任天堂ハードのみ
    • マリオ
    • ゼルダの伝説
    • 星のカービィ
    • ポケモン
    • ロックマンエグゼ
    • ファイアーエムブレム
  • PSとかいろいろまたがってるの
    • ドラゴンクエスト
    • アークザラッド
    • マジカルドロップ?
    • ギルティギア
    • テイルズオブ
    • キングダムハーツ
    • 英雄伝説の空の軌跡・零の軌跡
  • 最近はまってるの
    • グラブル
    • スプラトゥーン
    • ポケマスEx
    • ドラクエウォーク(クソゲー)

気まぐれ更新なつぶやき 2021/09/11

  • なんとなく更新しに来てみた
  • グラブルにはまっておる、古戦場から逃げるな
  • 大学時代の時間割は消した

気まぐれ更新なつぶやき 2015/07/22

  • 最近腰回りだけ肉付きがよくなってきてまずいですよ先輩!
  • 久々にWiki見たら更新が多くて良きことかと思ったがスパムが大量にあって草不可避。
    • 速攻で削除してやったよおらぁん
  • 研究に対するモチベーションは死んだ

以下更新準備中...

  • おぉ!テイルズやったことあるのかー -- Mikee? 2010-06-14 (月) 15:44:45
  • リメイクDだけはやりこんだと言い切れると思うッス(′・ω・`) -- レイジ 2010-10-17 (日) 16:58:22
  • スマブラで対戦したいですね -- 2014-11-07 (金) 20:55:09
  • 大会はwiiですか?wiiUですか? -- 2014-11-07 (金) 20:56:17


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-07-22 (水) 11:06:50 (3223d)