プロフィール

  • 2010年6月更新

自己紹介(忙しくてあんまり顔出してないけどお見知りおきを!)

  • HN:ころん(英語表記は"Colon")
    • 由来は、家にあるブタのぬいぐるみの名前(Buta:Coron)より拝借。
      ちなみにぬいぐるみは鼻がプヒプヒ鳴るすぐれもの♪
  • 所属:情報工学科4回生(数値シミュレーション)
  • 趣味:ゲーム、マンガ、読書、アニメ、お絵かき、カラオケ、ペットのモルモットと戯れる
  • 好きな食べ物:いちご、プリン、フライドポテト、お菓子類
  • 嫌いな食べ物:納豆、コーヒー、野菜類ほとんど
  • パソコン:C言語、HTML、CSSをちょっぴり。

ゲーム

  • テイルズ
    • TOE、TOAがお気に入り。いのまたさんラブ♥しかし、乱発発売されるので、プレイが追いついていない。箱TOVはクリア。PS3TOVとTOGは積み中。
  • ポケモン
    • 大好きです。WCS2回出場。次回作は多分ホワイトを買う。(弟がブラックにしたいそうなので。)の予定だったが、お互い反対のパッケージの伝説が気になってるので、逆になるかも。
  • 牧場物語
    • これは絶対やり込みゲー。「ふたごの村」早くやりたい。
  • FE
    • GBAのが一番好きだ。支援が。
  • ドラクエ
    • 9やりました。6やりました。DQMJ2買いました。モーモン可愛い!
  • ぷよぷよ
    • ぷよぷよ通いいよ、ぷよぷよ通。フィーバーはあんまり・・・。
  • 太鼓の達人
    • 友達の影響で。コントローラーなら鬼8、アーケードなら鬼5くらいならいける(腕の筋力がないため・・・)。でも最近やってないな・・・。

音楽

  • GARNET CROW
    • ファン歴7年ぐらい。CDは全部所持。ライブ行きました。最高でした。追っかけになろうと思います。これからも愛してます。
  • ALI PROJECT
    • ライブは葬式のようでした。面白かったけど。”月蝕グランギニョル”ほどの衝撃曲に最近は出会えない。っていうか最近そこまで聞いてないかも。
  • Sound Horizon
    • アラマリさんの時代が一番^^一番好きなアルバムはエリ組。もうすぐシングル出るね。
  • 水樹奈々
    • 奈々ちゃん可愛いよ、奈々ちゃん!年明けにライブ行こうと計画中。1分で売り切れ。電話繋がらず・・・。ヤフオクで高騰しすぎて結局チケット買えなかった。
  • BUMP OF CHICKEN
    • 初期〜カルマぐらいまでの曲が好き。ってわけで最近かなり疎遠気味。
  • Starry☆Sky
    • 果たして音楽というのか?ドラマCDです。12星座全て集め、13星座も持ってます^^癒されたいときに聞いてます。お気に入りは7月と11月。PSPで発売するゲームを全て予約中。
  • ゲームやアニメのサントラ
  • アニソン

ゲーセン

  • マジアカ
    • アロエたん使いでしたが、7にてアロエたんクビに・・・。(おまけにペットまで廃止。)これを機に卒業しようかと思ったが、メディアたんが可愛かったので、そっちに乗り換えてとりあえずプレイ中。
  • DQモンスターバトルロード2
    • 費やした金額については考えたくないw面白いです。適度にプレイ中。
  • ポケモンバトリオ0
    • モンバトみたいな戦略性は特にないため、そこまでプレイしようと思わなくなってしまったw(はまったのは最初だけだったw)
  • Answer×Answer2
    • プレイ中。マジアカとは違った面白さ^^
  • クレーンゲーム
    • 適度にプレイ中。資金がある時ほどハマってしまいやすいので、注意。

最近のオススメ小説(最近恋愛ファンタジーものばっか読む傾向)

  • 身代わり伯爵シリーズ
    • ラノベです。角川ビーンズから出てます。これが最近一番熱いです。
  • 海上のミスティアシリーズ
    • ラノベです。最近ハマりました。一迅社アイリスから出てます。

最近のころん

  • 絶賛就活中!
  • 就活終わりました。
    • あとは卒業だけ・・・
  • スタスカにハマってます。
    • でも、腐ってなんてないんだからっ!
  • 積み本絶賛消化中。
    • 就活終わったので、本ばっか読んでます(主に夜)。昼は大体研究室にいる。

↓↓コメント欄↓↓



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:18 (3612d)